Thursday, May 19, 2016

Download サモンズボード 1.0.10 APK Android


Download サモンズボード 1.0.10 APK*Update Game Info*Current Version: 1.0.10Requires Android: 2.3.3 and upegory: Role Playingv1.0.10 update:・バトチケダンジョンが毎週土曜日と日曜日に出現するようになりました。・コインダンジョンが毎週日曜日と月曜日に出現するようになりました。・アプール湖畔の難易度調整を行いました。・副属性が切り替わりやすくなりました。・オプションに一度見た進化演出のスキップ設定を追加しました。・探索終了時のPush通知を実装しました。・ギルドマスターが30日以上ログインしていない場合にギルドマスターを交代する機能を実装しました。・ギルド加入申請のキャンセルが行えるようになりました。・細かな不具合の修正を行いました。 Overview:ガンホーが

No comments:

Post a Comment